akinamamaのブログ

綺麗でたくましいママになるまで

だっだダイエット

こんばんはー✨


今日はダイエットの事について

話したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ただいま私の身長は154㎝

体重60kgという…



いわゆるチビデブです。はい



そんなみにくい体を改善しようと

ダイエットを2ヶ月ほど前から開始しております



もとの体重は67kgありました

写真で比較したいものの

当時の写真が無い…



なので今日のとりたてほやほやの写真を

これから1週間ごと?くらいの頻度で

UPしたく思います。



同じ思いをしてる方と

おたがいのモチベになればなぁと思います



…日本語おかしい(´;ω;`)

とりあえずダイエットには

モチベが大事と

伝えたかったのです!笑


痩せている方がこのブログをみて

こんなふうにならないように頑張ろう

あきさんも頑張ってるから

私もやってみようかなって

思っていただける方が

少しでも多くいたらうれしいです😍


ちなみに私はいまもずくダイエットをしています



えっ。なに古。って思った方‼︎



もずくを舐めてはいけません。



ダイエットには腸内改善も大事だと思います

ダイエットで食事制限しても

便秘になっては意味がありません。

説明すると長くなるので超簡単に言います



便秘=脂肪がつきやすくなる



と考えてください


それだけエネルギーをお腹に蓄えるんですから…


もずくは便秘に効くとお耳にしました

あともずくを一番最初に胃に

いれておくと満腹感がすごいんです


もずくは改は海藻なので

いの中で水分を吸って膨らんでくれます。


知らなかった人は

だまされたと思ってためしてください


さらにもずくの後に炭酸水を飲んでみると

もうすごくお腹膨れます笑笑



でも正直最近少し飽きてきています…

なにかいい方法ないか

検討中です


なにかいいのあれば紹介してください!

待ってます!