akinamamaのブログ

綺麗でたくましいママになるまで

相談…。

おはようございます!

お久しぶりに記事をかかせていただきます


わたしの今の悩みなんですが

かなり深刻な話なんですが

彼氏と駆け落ちしようか迷っています


子供いるし。そうなると親とは絶縁


なぜしようと思ったかというと

私の家族がもんだいで…

わたしはシングルマザーで

働きながら実家に住ませていただいてるのですが

給料、児童手当、ひとり親のお金

すべて半分は家にいれています

正直わたしはまったく余裕がない状態で

すこしでも多く稼ごうと

残業をするようにもなりました

その時はお迎えに行ってもらうなど

わがままを聞いてもらっていました

でも残業するたび

もんくを言われています

帰ってから家事をこなしても

あなたは全然役にたたない

ほんまに残業してるの?

など疑いだしたりして

GPSでつねに監視されています

電波がとぎれてGPSがオフになってしまうとすぐに会社に電話したりして

会社にも居づらくなりました

そんな日々がつづき

わたしもとうとう爆発してしまい

喧嘩になり

関係ない彼に夜中に電話し娘はお前のせいでおかしくなったなど

おかしなこといい別れろといって

電話を切られました

彼とはわかれてはないですが

家をでたほうがいい

これ以上傷つくのをみたくないといわれました

かれは後日家をきめてきてくれて

土曜日に決行しようとおもうのですが

みなさんからみてはどうおもいますか